2013年09月18日

満月の中秋の名月

月曜日の台風は各地で大きな爪痕を残していますけれど
 みなさまの被害が最小限であったことを願います。無事でいてね。

こちらは台風が通り過ぎた直後の東京の空
 sky3.jpg

 打って変わって今週はずっとこの青空♪♪
 sky2.jpg
 CGですか?というくらいくっきりね。

 雪をかぶっていない富士山も朝から午後までよーく見えました

 そんな爽やかな火曜の夜にKamakura FMからお届けした今月の
    Jazz Cafe 〜ジャズ通への道〜 Season3 は

   ぴかぴか(新しい)秋の夜長スペシャル。
     「知っておきたいJazz界のDiva達」でした。

  歴史に名を残す偉大なDivaたちの歌声盛りだくさんでお届けしました♪

 さてさてそれはさておいて、
満月の中秋の名月のお話
posted by etsu at 07:45| 日記