2012年07月30日

暑中お見舞い申し上げます

こんばんは。
 毎日暑いので暑中お見舞いです。

 DSC_4288.jpg ひんやり

どうぞみなさん脱水症状になりませんように。
 エアコン病、熱射病にならないように、夏ばてしませんように。

 もう30度越えが普通になっている最近の日本の夏。
                     地球の夏。
これ以上にはなりませんように。

 どうかこの先もずっと夏を楽しめますよーに

  Have a Wonderful Summer   *** えつ :)  
posted by etsu at 00:00| 日記

2012年07月17日

鵠沼海岸散歩

鵠沼へ

それはそれは暑いですが皆さんご無事ですか?

さてさて
いつも江の島をはさんで極楽寺より=逗子方面にばかりいましたけれど
今日は藤沢方面へ行きました。
 2012-07-14 15.25.59.jpg 

よろしければ
 鵠沼すてき散歩をご一緒にぜひ

  鵠沼すてき図鑑
posted by etsu at 14:00| Comment(0) | 日記

2012年07月12日

買いたいパン

今日の朝食はこちら
 2012-06-30 08.17.01.jpg
 バイキングクリームパン

 食べたかったというより
      買いたかったパンです。

早速いただきました♪
 おいしいです◎けれど
  一人でいただくのにはちょっと大きいバイキングパパ。
           2012-06-30 08.17.18.jpg
           でも大人だからできる贅沢。え贅沢?

 よろしければご一緒にぜひ。
  2012-06-30 08.17.28.jpgどーん

朝ご飯はしっかりいただきましょう。   えつ
posted by etsu at 00:00| Comment(0) | 日記

2012年07月10日

夏間近 in 由比ヶ浜

本日の収録:Jazz Cafe 〜ジャズ通への道 Season3
本日のOA:SeaSide Cafe 828

鎌倉へ

鎌倉に向かうも藤沢に到着。あら。
 折角なのでのんびりと江ノ電で戻ることにしました。
  2012-07-10 13.43.14.jpg ♪〜
 
 せっかくなので海岸沿いも散歩。
  
  すると
  2012-07-10 14.11.59.jpg

    夏が来ていました晴れ   いらっしゃいっ

2012-07-10 14.15.09.jpg 2012-07-10 14.16.14.jpg

 海の家も半分以上は準備万端。
  25日は花火大会も控えていますし、
        鎌倉、夏を迎える準備は万端です。

じりじりと肌を溶かしていくような日差しに
 おもいっきり日光浴でもしていきたい気分でしたけれどスタジオへ。
お仕事お仕事。本日のゲスト
posted by etsu at 14:14| 日記

2012年07月08日

配達完了

こちらでの報告がいちばん最後になってしまいましたけれど
改めまして
七夕の夜、お忙しい中横浜Thumbs Upまでお越しいただきましたみなさま
 ご来場いただきまして本当にどうもありがとうございました!
  2012-07-08 00.36.00.jpg
おかげさまで今年も無事ストーリーをお届けすることができました。

 今回のテーマは記憶の旅。
覚えていること、だけではない記憶のことを
 少し感じてほんの少しいい気持になっていただけたのなら最高です。
          2012-07-08 11.31.08.jpg
 またお届けできる機会を作れるよう日々精進しますので
 もしご縁がありましたらぜひ!遊びにいらしてくださいね。
2012-07-08 00.36.12.jpg
まずは大きな大きなお礼まで
Thank you so very much and see you soon :)
*** ET 
 
posted by etsu at 21:59| Comment(2) | 日記

2012年07月07日

ET's News

banner-0038bc.gif2012年のプロデュースステージ STORY「記憶の旅」の情報をアップしました。
 七夕の夜、ウエスタンテイストのレストランで音楽とショートストーリーを感じられるひと時を
   よろしければぜひ → STORY        EVERYONE IS WELCOME!       えつ :)
posted by etsu at 00:00| 日記

2012年07月05日

ウナギのこと

先日美容院で読んだ本に
 力をつけたい前日にお肉やウナギを食べても遅い。
と書いてありました。

 普段食べなれていないものが急におなかに入っても
逆に消化しきれないのだとか。

力を出したい2週間くらい前から
        肉食に変えるのがよいのだそうです。

でもね。お値段も上がったしね。
 ウナギを毎日はきびしいですし、
ここぞという時にいただくのが気分も上がっていいのだと思うのです。

ということで今日のお昼はウナギです♪
 2012-07-05 12.05.25.jpg
 シンガーソングライターChojiさんとのコラボステージ
STORY 記憶の旅がいよいよ明後日に迫りました。

すてきなショートストーリーをすてきな音と一緒に
   たくさんお届けしますよ。 お楽しみに♪   えつ
   2012-07-05 12.05.39.jpg

posted by etsu at 23:01| 日記